2011年12月01日

はじめまして。占い師Arisaです。


つくばのみなさまはじめまして。

研究学園駅前のD12の2Fで占いカフェバーShare houseを営業しております。キラキラ

私、オーナーであり占い師のarisaです笑

どうぞよろしくお願いしますハート


今日からこちらのブログでもみなさまにメッセージを送っていきます。

私の占術は四柱推命、九星気学&風水、姓名鑑定、タロット占術、がありますが、

メインは独自の四柱推命です。

他の占術に類を見ない的中率と未来の運命設計ができるため、幸せになるための

多くのアドバイスをお伝えできるものですキラキラ

これからarisaのfotune telling room で幸せになるためのメッセージをみなさまに

お伝えしていきたいと思っております。



私は永年他ブログを書いております。

そちらは占いだけでなくお店の情報や、Share houseオリジナルの占い師プロデュースの

婚活の記事もたくさん紹介しておりますキラキラ

よろしければそちらも併せてご覧下さいねハート


http://ameblo.jp/arisa2809/



ではこれからarisaとともに素敵な未来に向けてお勉強しましょうハート


はじめまして。占い師Arisaです。

同じカテゴリー(占い)の記事画像
天中殺は怖くないですよ
クリスマスツリー
同じカテゴリー(占い)の記事
 自分と向き合う (2012-04-13 09:12)
 十干とは (2012-03-31 17:11)
 陰陽の世界 (2012-03-16 17:12)
 3月の開運アクション (2012-02-29 19:29)
 全ての悩みの原因 (2012-02-11 14:08)
 arisa流開運法 (2012-01-11 21:55)

Posted by arisa at 17:21│Comments(1)占い
この記事へのコメント
arisaさんこんばんは!つくばちゃんねるスタッフの川久保です。
ブログを作成いただき有難うございます♪

記事更新、楽しみにしてますね~(*^_^*)
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 2011年12月02日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。