2012年03月29日

五行説

みなさんは、人間関係や恋愛そして家族のことなどで

悩んだり、人生の中で様々な選択を迫られる機会も

あるでしょう。

そんな人生の岐路において、自分がどんな特性を

持って生まれたのか、どんな人と相性がいいのか、

どんな能力に長けているのかということが分かっていたら

様々な選択肢の中で、もっとも適した道を選べるかも

しれませんよね。

また、結婚は一生一緒に歩くパートナーを決めるもの

ですから、単に見た目だけでは決められませんよね

そして男性にとっては、仕事が生活の基盤ですから、

何度も嫌だからといって、変わることができません。


仕事は楽しくなくてはならないもので、目標のない

仕事を続けることこそ苦痛な事はありません。

自分の適正を分かっていれば、自分の才能を開花させる

天職につき、生き生きと仕事ができます。


自分自身の特性を知る事は、人生のあらゆる場面に

おいて、とても役に立ちます。

その助けになるのが、四柱推命なのです。

Arisaの四柱推命は特にその人の持つ五行のバランスに

特に焦点をあて、自分のベストな生かし方を

鑑定の際に分かり易くお話をしています。


鑑定後にお渡ししている五行カードも、みなさまに

このブログやメールマガを通じて、もっと五行を

理解してもらいたいと思い始めました。


五行カードもだいぶ行き渡ってきたので、そろそろ

arisa の五行教室を始めます

以前開運教室を始めましたが、まずはこの五行を

理解なさってから次のステップ開運風水をすると

もの凄くパワーアップするので、まずは自分の

五行を知る事から入りましょう




Posted by arisa at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。