2012年05月10日

WEDDING DOOR誕生

結婚したいので、年内にお願いします!とか

早く結婚したいけど、どうしたらいいですか?

とかいうオーダーをよく受けます(笑)


でも、あなたの理想の人は…と聞くと、

そんなに高くないですしーっ

と言いながら、これは駄目これも駄目が

以外と多いものですにこにこ


その人の好みのタイプは私が鑑定をするとすぐに

分かるのですが、多分実際よりも人に頼む時は

高く見積もるものなんでしょうね(笑)



…だけど、そんな素敵な人、今の貴女で(貴方で)

本当に見つかると思う????

もしそんな人に会わせたとして、必ず気に入られる

自信はある?…と私は聞いちゃいますべーっ

だって私だって会わせる限り成功して欲しいし、

私の紹介する会員様は最高の人になって欲しいでしょ?

正直にいって、レベルの高い人との出会いは

自分のレベルで決まると思いますキラキラ


だからこそ、最高の品質に仕上げる責任があると思っています。

私は皆様が必ず満足して下さる結婚をして欲しい

そのために…

皆様の本質の素晴らしさを引き出す方法を

色々考え、あなたという人をより美しく磨いて

理想の結婚へ導こうと、

このたび新しい本格的な結婚相談室を開きますハート


今までボランティアの延長で、プレマアンジェリという

婚活を立ち上げていましたが、6月より新しい結婚相談室

ウェディングドアを開業しますハート

今までより徹底したシステムで、幅広い分野の方との出会い、

そして短期決戦の充実したプランで皆様に

ご提案できるようになりますキラキラ



明日にはHPの更新ができると思いますので、

詳細はHPをご覧下さい。

http;//www.sharehouse.sakura.ne.jp

とにかくすごいプラン満載のWEDDING DOORで、

新しいお見合いのスタイルをみなさまに

ご提供できること間違いありません。


お楽しみに


同じカテゴリー(婚活)の記事
 男女の出会いと相性 (2012-02-11 18:11)
 運命の人 (2011-12-05 14:14)

Posted by arisa at 11:23│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。