2011年12月19日

適性

私の鑑定で一番多いお悩みは…


結婚、仕事、離婚…ですね。


やっぱり男性は仕事の悩みや、転職、独立、


そして何が自分に合う仕事なのか…という質問が多いですね。


男性にとって仕事というのは人生の中で大半を占めるものです。


この仕事が適性であるのか、ないのかを知ることは重要な事です。


近頃は、人生をかけて仕事をする女性も増えてきたので、適性を


知りたいと鑑定に来る方もすごく増えてきました。


正直、自分の本当の適性を知らずして職業を選ばないj方が良い!


といっても過言ではありません。


仕事というのは楽しくあるべきだと私は思います。


毎日毎日、行くのが嫌だな~と思いながら続ける仕事ほど


ストレスの溜まるものはありません。




たとえば、社交性のない気遣いができない方が、営業の仕事をしても、


うまく仕事を取ってくるのは難しいと思います。


だって生まれながらにして、金と水のエネルギーを持ち合わせて


いなければ、お客様が何を望んでいて、何をどうやって勧めて


あげればよいかが分かるはずがないのですから…。




仕事にしても、恋愛にしても、健康にしても、子宝にしても、


すべてあなたの生年月日がカギをにぎっているのです。


だから自分の五行をしっかり理解すること!!!


これが開運の原点なんですね!






同じカテゴリー(占い)の記事画像
天中殺は怖くないですよ
クリスマスツリー
はじめまして。占い師Arisaです。
同じカテゴリー(占い)の記事
 自分と向き合う (2012-04-13 09:12)
 十干とは (2012-03-31 17:11)
 陰陽の世界 (2012-03-16 17:12)
 3月の開運アクション (2012-02-29 19:29)
 全ての悩みの原因 (2012-02-11 14:08)
 arisa流開運法 (2012-01-11 21:55)

Posted by arisa at 16:31│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。