2012年02月29日

3月の開運アクション

三寒四温を繰り返し春がやってきますキラキラ

でも、今年の春の訪れ方はちょっと極端で

身体のリズムをとるのが大変ですね汗

今日は大雪が降って、明日はどうやら気温が

上がって14℃になるらしいですね…汗



春の行事にはたくさんの開運アクションがあるんですハート

楽しむならついでに開運しちゃいましょうキラキラ

情報誌でも毎月紹介をしていますが、見れない方のために、

ブログでも毎月紹介していきますね!


まず、3月の行事では女の子の節句「ひな祭り」がありますにこにこ

ひな壇を飾るときは部屋の北側に置いて下さい。

そうすると、東にピンクの桃の花と西に黄色い橘の木が

方位のカラーとマッチし開運につながりますキラキラ

恋愛、結婚運をアップしたい人、金運をアップしたい人には、

はもってこいの開運グッズなのですプレゼント

だからこそ、おひな様は毎年忘れず飾らないといけないんですね

独身女性のみなさま、結婚までは面倒でも根気よく飾りましょうねキラキラ



そして春のお彼岸キラキラ

春分の日3月21日の前後3日間、計7日間がお彼岸です。

春分の日は、太陽が真西に沈みますから、最も西に太陽が近づく日と

思われていました。

むかしむかし、西の遥か彼方には極楽浄土があるという仏教の教えを信じて、

人々がこの日を先祖供養の日にしたそうですキラキラ

お墓参りでは、墓前や仏前に、今のみなさまの現状をきちんと報告を

して下さい。

どんなに運気が良くても、先祖に守っていただけなければ、決して幸福には

なれませんよ。

先祖あっての私たちといつも感謝の気持ちを忘れないようにしましょうキラキラ

一家の繁栄のための大切なお墓参りは、最高の開運アクションなのですちょき


ちなみに、お墓をこれから建てる場合には、北向きの場所は避けて下さい。

北向きのお墓は日も当たらず、そして無縁仏になり易いと言われます。

繁栄するお墓になるように、家を建てるのと同じように、場所選びは

大切ですね。


そして、3月は卒業式、卒業旅行があります。

卒業旅行は、必ず吉方位に出かけて下さいハート

新しいスタートをきる大切な行事には、吉方の開運パワーをいただきましょうプレゼント


同じカテゴリー(占い)の記事画像
天中殺は怖くないですよ
クリスマスツリー
はじめまして。占い師Arisaです。
同じカテゴリー(占い)の記事
 自分と向き合う (2012-04-13 09:12)
 十干とは (2012-03-31 17:11)
 陰陽の世界 (2012-03-16 17:12)
 全ての悩みの原因 (2012-02-11 14:08)
 arisa流開運法 (2012-01-11 21:55)
 適性 (2011-12-19 16:31)

Posted by arisa at 19:29│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。