2011年12月06日

天中殺は怖くないですよ

12年に2回やってくる天中殺雷


ある先生が大殺界という名を流行らせた。


天中殺はエネルギーが弱まる冬の時期なんです。


でも天中殺は決して怖くないのですキラキラ


確かに冬だから寒くて自分も風邪を引き易いから雪


身体をいたわってあげないといけないよ〜と


いうんですが、運が悪くなるとか、物事が停止するとかがーん…


恐れるようないわれ方をしますね汗


この時期は確かに疲れ易かったり、ファイトが湧かない時期


なんですが、ゆっくり自分を見つめられて、自分磨きには


もってこいの時期なんですよキラキラ


決して恐れる必要はないんですにこにこ


天中殺は自分が風邪を引き易いから、春がくるまで


無理をしないでね~と言っているのに、無理をして神経が疲れるような


行動をしたりするから、身体だけでなくいろんな所冷えるんです台風


人間関係とか、お財布の中とか、心の中とか…雨

私は天中殺よりもっと怖い時期がありますがーん…


人は調子の良い時の方が、良くない心を持ち易いのです汗


いい運気だからと言って、人を裏切ったり、無駄使いしたり、


身体に無茶をしたり…ねっ!


自分が傷つくより、人を傷つける方がずっと後悔しますぶーっ


天中殺は自分磨きの大チャンスなんですハート



是非来年から天中殺を迎えるみなさん、怖がらずに



天中殺を味方につけましょうハート


運を味方に変える天中殺の時期の過ごし方は、



また後日開運教室で発表しますねキラキラ



天中殺は怖くないですよ

同じカテゴリー(占い)の記事画像
クリスマスツリー
はじめまして。占い師Arisaです。
同じカテゴリー(占い)の記事
 自分と向き合う (2012-04-13 09:12)
 十干とは (2012-03-31 17:11)
 陰陽の世界 (2012-03-16 17:12)
 3月の開運アクション (2012-02-29 19:29)
 全ての悩みの原因 (2012-02-11 14:08)
 arisa流開運法 (2012-01-11 21:55)

Posted by arisa at 19:42│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。