2012年02月11日

全ての悩みの原因

人間の悩みの解決なんて、紐解けば簡単な事なんですよ

難しいのは私たちを取り巻くこの自然界…。

一度狂い出すと原因は分かっていても、人の力では

どうする事も出来ませんよね。

自然の偉大さに比べたら、人間の作り上げる物なんて

ほんのちっぽけなものでしかないですよ。

今、悩んでいること、苦しんで壁にぶつかっていること、

全ては自分に原因があるんですから、自分を解明すれば、

どんな悩みもきれいに解決するんです。


自分を知ると、自分が本当に愛おしくなるものですよ


同じカテゴリー(占い)の記事画像
天中殺は怖くないですよ
クリスマスツリー
はじめまして。占い師Arisaです。
同じカテゴリー(占い)の記事
 自分と向き合う (2012-04-13 09:12)
 十干とは (2012-03-31 17:11)
 陰陽の世界 (2012-03-16 17:12)
 3月の開運アクション (2012-02-29 19:29)
 arisa流開運法 (2012-01-11 21:55)
 適性 (2011-12-19 16:31)

Posted by arisa at 14:08│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。